お馬さん画像整理ミラー

フォト蔵のお馬さん画像が収拾つかなくなってきたため場所別・時系列別にみてみるだけのリンク避難所。画像のダウンロードをしたい方はスライドショー/画像をクリックしてフォト蔵本体へ→http://photozou.jp/photo/album/745137  ←の「検索」で馬名を入れると反応があるかもしれませんがないかもしれません。*重かったのでサムネイル方式止めていましたが、閲覧・検索性を考えてやっぱりサムネイル方式に戻しています。じっくりお待ちください。

070407阪神競馬場<阪神牝馬S>(+070408桜花賞)

このスライドショー(転送元アルバム)に含まれる主なお馬さん[検索用]

*全体的に軽はずみで撮影に臨んでるため、写真が少なめです。ごめんなさい。

*(×)は残念ながら画像がありません。ごめんなさい。

 

■2007/04/07

阪神牝馬ステークス ジョリーダンス アグネスラズベリ ディアデラノビア シールビーバック ブルーメンブラット (×ピクシーダスト) テイエムプリキュア アサヒライジング (×タケカワルキューレ) (×サウスティーダ

●大阪ーハンブルクカップ ファストタテヤマ ダークメッセージ フォルテベリーニ チャクラ オースミグラスワン など

●アザレア賞 ナタラージャ マイネルキーロフ オーシャンエイプスなど

 

■2007/04/08

桜花賞 ダイワスカーレット ウオッカ (×カタマチボタン) (×ローブデコルテ) イクスキューズ (×レインダンス) アストンマーチャン (×ハギノルチェーレ) (×カノヤザクラ) アマノチェリーラン (×フローラルカーヴ) ショウナンタレント (×ピンクカメオ) エミーズスマイル (×アポロティアラ) (×ベリーベリーナイス) (×ニシノチャーミー

忘れな草賞 ザレマなど

●梅田ステークス マイイージス

●ホースリンク キコウシ テイエムサウスポー