お馬さん画像整理ミラー

フォト蔵のお馬さん画像が収拾つかなくなってきたため場所別・時系列別にみてみるだけのリンク避難所。画像のダウンロードをしたい方はアルバムリンクからフォト蔵本体へ→http://photozou.jp/photo/album/745137  ←の「検索」で馬名を入れると反応があるかもしれませんがないかもしれません。*全画像のサムネイルを張っていましたが2020/07仕様によりダメになりました。 ★つきのエントリーは、アルバムが未完成でそのうち補充します。

画像を追加・整備したアルバムがあります。

 順番が並んでないのもあったので、それを直すついでに何枚か蔵出ししてみました。

 この時のフォト蔵導入直後だったということ、ipadでの現像をする際にExif情報が消失していまい(設定ミス)、あとから追加した画像を並べたときに並びがメチャメチャになってしまったこと、などにより非常に見づらいアルバムでしたが、それを修正しました。新しいものとしてご覧ください。

 

130720函館競馬場<函館日刊スポーツ杯> - お馬さん画像整理ミラー

 

 

130721函館競馬場<函館2歳ステークス> - お馬さん画像整理ミラー